SSブログ

台風。 [ガーデニング]

こんばんは、3兄弟おかんです★
小2、年長、もうすぐ2歳の息子のおかんやってます。

な、な、なんと。
先日の台風の影響で、庭の植物がやられました。

DSC_1486.JPG

わかりにくいかもですが…

コニファーちゃん。
右に揺られ、左に揺られ、前に倒れそうになり、
最終的に左に傾きました。
ちーん。

雨が上がってすぐ、応急処置しに行きました。

_20180905_223118.JPG

なんとなーく傾いてるけど、
見たかんじ大丈夫かな(;゜∀゜)

シマトネリコが成長しすぎで見えにくいか(笑)

でも折れなくてよかった。ほんとよかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。